ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

人間は忘れっぽいって話。

こんばんは。

 

人間って忘れっぽいよね。

私も、2週間以上前に、キャンプに行ってきたんだけど、

その時の思い出を友達に言われて思い出す具合。

 

いや〜楽しかったのは間違いないんだけどね。

 

忘れちゃうんだよねぇ。

 

小学校の時とか、忘れものした時冷や汗書いてたなぁ〜。

特に、夏のプールカードに親のサイン書いてないとかね。

あれは焦ったなぁ。だってプール入れないんだもんね。

そういえば、プール入るのってめっちゃルールあったよね。

気温が30何度以上じゃないとだめとか、水温がどうとか。

あ〜小学校の時のプール好きだったなぁ。

一人で2キロとか泳いでたな、魚か。

 

あ、魚といえば、「恋はDeepに」ってドラマが始まりましたね。

ちょっとこのドラマ一癖ありそう。

考察しよかな。

石原さとみ美しいし、オタク具合もよい。

 

ってそんなこんなで話をしてたら、どんな話題で今日のブログを書いてたか忘れてしまったではないか〜。やれやれ。ほんと忘れっぽい。

 

忘れないように、ちゃんとブログのネタを集めて日常を過ごそうと思います。

 

では、明日も仕事なんで寝ます。

今日も読んでくれてありがとうございます。

おやすみなさい!