ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

仕事が捗った上にプールまで行っちゃったって話。

こんばんは。

 

一週間が始まりましたね。

 

今日は月曜日。

春の陽気があふれた素敵な日曜日を経て、

過ごしやすい月曜日が訪れました。

 

今朝は、朝日が眩しくて気持ちの良い朝でしたねぇ。

 

さてさて、そんな今日は、先週の金曜日の夜にほっぽった仕事(残業したくないし急ぎでもなんでもないから来週にしーよおてした仕事)を

一つ一つ取り組む日でした。

 

そんな今日、器用に仕事はこなせるようには見えないし、一つ一つ確認しながらやっていきたいタイプの私をみかねた上司が、

「挑戦すれば世界は広がる。簡単にできることだけやってても面白くないよね」って話をしてくれて、なんだか心がスッと楽になりました。人の話でこんなにも心が楽になるなんて、アメイジング

 

いつも私の心が曇ってる時にこうやって光をさしてくれる上司。

1年前の2月末にも助けられました。

あ〜私は素敵な人に出会えたんだなぁとしみじみ。

とにかくこの半年間でいろんな経験したいな、と思った1日でした。

 

そんな今日は仕事も定時でちゃんと終わらせられ、

細かい業務も済ませられました。

 

帰りにみた夕日もとっても素敵でした。

 

そして家に帰ってからバナナを食べて市民プールへ。

(バナナって美味しいですよね)

 

体力がなくなっているから、だいたい20〜25ふんくらいかな、がっつり泳いで、

お風呂に入り、晩御飯はカレーを食べました。

 

もう、まぶたが半分くらい落ちてるくらいヘトヘト。

でも、今日は仕事も楽しかったし、運動もできた。

朝ちょっとバタバタしたのだけ反省だけど、今日はそういえば洗濯物を干してから仕事に行けた。

 

そんな自分を今日は褒めたいと思います!!荒川良々

 

では、眠いので、本を読みながら寝ます。

今読んでる本は、伊坂幸太郎の『ホワイトラビット』です。

ちょっと怖い、そして展開についていくのに必死になるくらいスピード感があっていい。

 

では、おやすみなさい。