ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

『帝一の國』を観たって話。

こんばんは。

 

なかなか毎日投稿って難しいですね。

すぐに寝ちゃう日とか。よくある。

 

今日は、お休みでしたね!

朝はのんびり起きて、友人と電話して、映画観てご飯食べて、家族と電話して、今です。お風呂ではフェイスケア、ヘアケアをして、いい気分♪

 

今日は『帝一の國』をNetflixで観ました。

イケメン俳優と呼ばれる人たちが集まったことで話題だったこの作品。

 

面白かった。

 

頭脳戦かと思いきや、金で釣ったり、

最後は直接対決だったり。

 

菅田将暉演じる帝一が自分の國を作るために、総理大臣になるために、生徒会長になるために、先輩の選挙に全力になるっていうストーリーがメインなんだけど

 

なんか生徒会長になるために

まっすぐな帝一とそれを取り巻くキャラクターが濃くてめちゃ楽しかった!!

 

てか大鷹弾(竹内涼真)がかっこよすぎて

今すぐ目の前に現れてほしい!!!

 

なんか、単純におもしろ映画だったんだけど、

なんか夢にまっすぐなところとか、

なんでその夢なのか、

倒したい相手に対して妥協しないところとか、

金で人を動かすのはリスクだってこととか、

なんか面白い中で大事な要素あって

いい映画でした!

 

お気に入り〜!

 

なんか、うっすい感想しかかけなかったから寝ます。笑

おやすみなさい。