ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

金曜ドラマ『リコカツ』第3話を観たって話。 ※ネタバレあるかも

こんばんは。

 

『リコカツ』第3話。観ました。

 

「なんなの〜〜〜!!!」

っていうのが最後の感想。

 

今回は、緒原家のお母さんを迎えに新婚旅行に行く話でした。

 

お節介な上司のおかげでちょっと熱々な新婚旅行。

旅行にワクワクする二人がすごく可愛かった。笑

 

イキイキと働いている緒原のお母さんを観て、

絋一の心が揺れ動く感じとか、その気持ちを尊重する咲。

雨宿りの例は切なかった、、、。

 

そして帰り際に実家へ立ち寄り、

衝突する絋一とその父に話をしたのは、咲。

 

その上、

絋一が結婚した理由を今回は聞くことができました。

 

今回は私の中で、咲が絋一を支える回だったなぁと思ったら、、、

 

そしてキメ台詞、

「まだ、あなたの妻だから」

 

きたーーー!!!

 

まさに離婚から始まるラブストーリーでした。

 

なんか一瞬両思いなんじゃ!と思ったけど、

家に帰ったらまさかの元彼登場。

 

今後また荒れそうな予感。

だって、さぁ、元彼の青山さんの未練をサウナで聞いてるんだもんねぇ。

 

どうなることやら。

 

それでは次回予告から推測する展開

①元彼の青山さんに妬く絋一

②恋敵の小説家が咲をかき乱す

→来週は咲を中心に、絋一の心をかき乱す感じですね。

 

では、映画でもみようかな〜!