ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【おもしろいと思ったこと】

こんにちは。 今日は雨ですね。雨ってなんかテンションは上がらないけど、雨が降ってる時だけのイイコトってありますよね。 このブログ、なかなか続かないなぁと思って、対策として考えたのが、自分が思いついたことをメモしてそれをブログに書くことです。 …

【モヤモヤ】

こんばんは。 なんか、モヤモヤします。 なんか、やだ。 自分らしくないというか。 なんなん、これ。って言いたくなっちゃう。 嫌いだなー。もっと嫌いになりそうだね。 別に病んでるわけじゃないんだけどさ、なんか、すっごく、モヤモヤする。 誰のせい?梅…

【梅雨】

こんにちは。 梅雨入りしましたね。なんてこった。洗濯物は乾かないし、なんかテンションは上がらない。 さて、なんか最近モヤモヤすることが多くって。 なんか楽しくない毎日。 あ。でも、舞台とか、趣味は楽しんでる。 でもね、でも、もっと頑張りたい。 …

【お久しぶりです】

こんばんは。 こんな夜遅くに久々の更新です。 前回は、新学期のスタートでしたね。 最近は中間テストのオンパレードです。 フランス語の小テストも毎週のようにあるし、 教職も課題が出てきたりして、 なーんかルーティーン回してる(言葉の使い方あってる?…