ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シャチの社長が人の心を掴むのには理由があって

おはようございます。 私が今期『リコカツ』の他にハマってるドラマ、 こちらもTBS系列の『着飾る恋には理由があって』です。火曜日10時からの放送ですね。 こちら、横浜流星演じるミニマリストのシェフ藤野駿と、川口春奈演じるフォロワー10万人のインフル…

金曜ドラマ『リコカツ』第6話を観たって話。 ※ネタバレあるかも

こんばんは。 金曜ドラマ『リコカツ』の第6話を観ました。 最終回なんか!?ってくらいの切なさ。 全視聴者が「咲と絋一離婚しなくてよくない!?」って思うくらい、切なかったですね。 3枚の離婚届。 今回は親の離婚が進む中で、咲と絋一の離婚も進むってい…

金曜ドラマ『リコカツ』第5話を観たって話。 ※ネタバレあるかも

こんばんは。 観ました、第5話。 なんだか、最後の3枚の離婚届が切なかったですね。。。 はぁ。 今回は、わりと大きく物語が動いたように見えるけど、予告編が伸びた、みたいな展開でしたね。 個人的には、ドキドキしなかったからちょっと寂しかったです。 …

歯列矯正を始めました。

こんにちは。 今日から歯列矯正を始めました。23才。 そんな手続き完了までの流れを書いていきます。 ①矯正歯科探し かかりつけの歯科医に相談しました。そしたら、2つほど紹介され、話を聞きに行きました。 1つは最近できたらしい矯正歯科。行くなら自転車…

金曜ドラマ『リコカツ』第4話を観たって話。 ※ネタバレあるかも

こんばんは。 金曜ドラマ『リコカツ』の第4話を観ました。 先週、心が通じあった咲と絋一。 なんだかほっこりしていたところに、咲の元彼の貴也登場。 第4話はここから始まります。 離婚相談に貴也を呼ぶ、ノンデリカシー母。ノンデリカシーにも程ありますよ…

金曜ドラマ『リコカツ』第3話を観たって話。 ※ネタバレあるかも

こんばんは。 『リコカツ』第3話。観ました。 「なんなの〜〜〜!!!」 っていうのが最後の感想。 今回は、緒原家のお母さんを迎えに新婚旅行に行く話でした。 お節介な上司のおかげでちょっと熱々な新婚旅行。 旅行にワクワクする二人がすごく可愛かった。…