ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『和田家の男たち』は何かのメタファー?

こんばんは。 先ほど、Tverにて、「和田家の男たち」の第6話を観た。 謎が多いこのドラマ、とても興味深い。大好きで欠かさず観ている。 マスコミ3世代の和田家の男たちの話だ。 なんか、色んなところにいろんな謎?メタファー?が隠されている気がしている …

ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』第6話の感想をシェアしたい。

こんばんは。 気づいたら土曜日になってしまいました。 今日は、 ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』第3話の感想をシェアしたいと思います。 今回は、なんと百瀬の合コンから話は始まります。 大加戸がセッティングした合コンに百瀬も参加し、またおも…

ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」第5話の感想をシェアしたい

おはようございます。 遅くなりました、 ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」第5話です。 今回は、 百瀬の片想いの相手、美晴さんの家出です。 美晴さん、何だかよくわからないけど、 旭さんとの溝ができてしまったらしい。 百瀬は美晴が好きだから、 と…

なにわ男子 CDデビューおめでとう!!!

おはようございます。 本日は、2021年11月12日。 ついに、なにわ男子がCDデビューします。 ここまで長かった〜〜〜!!! だけど、デビュー決まってからはほんとあっという間だった!!! 私がなにわ男子を好きになって応援し始めて約3年。 本当に本当に楽し…

関西ジャニーズJr. 最終日のなにわ男子へ

おはようございます。 なにわ男子デビューまであと1日。 そんなデビュー前日の、いや、 関西ジャニーズJr. 最終日のなにわ男子へ 今の思いを(勝手に)伝えたいと思います。 それではいきましょ。 関西ジャニーズJr. 最終日のなにわ男子へ 今、どんな景色が見…

ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』第4話のシェアがしたい

こんばんは! 昨日は、ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』の第4話が放送されました。 前回、仕事のプレゼンを急遽手伝ってくれた百瀬にときめく大加戸。 友情の(?)ハグをしましたね。 そんなところで終わりました。 今回は、その「友情」っていうの…

なにわ男子デビュー記念!なにわ男子との思い出を振り返ろう⑩

おはようございます! なにわ男子デビューまで残り、2日。 迫ってきましたね。最近、メディアへの進出が半端なくて、追うのが大変です!(正直) そして、ローソンとのコラボも凄いですね! 私はの最寄りはもうクリアファイルは無いです、、。涙 なにわ男子が…

なにわ男子デビュー記念!なにわ男子との思い出を振り返ろう⑨

おはようございます。 なにわ男子デビューまであと3日。 なんということでしょう。。。 あと、、、3日。。。 それでは、本日も振り返っていきましょう! 本日のテーマは、オンラインライブ。 「Johny's DREAM ISLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜」 こ…

なにわ男子デビュー記念!なにわ男子との思い出を振り返ろう⑧

おはようございます。 なにわ男子デビューまであと4日となりました。 もうあとほんと、いよいよっていうところまでやってきましたね。 それでは、本日も振り返って参りましょう。 2020年1月。大阪の京セラドームで華々しく1年間のスタートを切ったなにわ男子…

なにわ男子デビュー記念!なにわ男子との思い出を振り返ろう⑦

こんにちは! なにわ男子デビューまで残り5日。 関西ジャニーズとして最後の週末でした。 本日は、 2020年1月に、開催された、 「関ジュ 夢の関西アイランド2020 in 京セラドーム大阪~遊びにおいでや!満足 100%~」の思い出を振り返ります。 最終日、オー…

なにわ男子デビュー記念!なにわ男子との思い出を振り返ろう⑥

おはようございます。 なにわ男子デビューまで残り6日。1週間切りました。 本日は幻のGO!GO!EXPOの話をしていきます。 なにわ男子初めての単独ステージのEXPO。 かなりの倍率でチケットは当たっていませんでした。 でも、かなり、いやとっても楽しみにしてい…

なにわ男子デビュー記念!なにわ男子との思い出を振り返ろう⑤

おはようございます! なにわ男子デビューまであと7日。 ラッキー7ですね。 そんな今日は思い出を振り返ろう5日目です。 さて、本日のテーマは、 2019年の夏の松竹座『少年たち 青春の光に』です。 今回は、なにわ男子がメインとなって行われた舞台です。 『…

なにわ男子デビュー記念!なにわ男子との思い出を振り返ろう④

おはようございます なにわ男子デビューまで、あと8日。 思い出振り返り4日目です。 今日は、丈くんと大橋くんが主演を務めた、 ミュージカル『リューン〜風の魔法と滅びの剣』の思い出を振り返ります。 春松竹で運を使い切ったのか、 ジャニーズJr.情報局枠…

なにわ男子デビュー記念!思い出を振り返ろう③

こんにちは! なにわ男子デビューまで残り9日。 本日は、2019年5月末に、さいたまスーパーアリーナで行われた、 「ジャニーズIsland Festival」の思い出を振り返ります。 このコンサート、SnowMan、Travis Japanとの合同コンサート。 半年前に別の道に進んだ…

ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』第3話のシェアがしたい

おはようございます! 昨日は、ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』の第3話でした。 偽装結婚した2人。なかなか距離が縮まらない2人。 今回は、百瀬の中学の同級生から 結婚のお祝いをさせて〜というところからスタートします。 まず、肉とか焼いてくれ…

なにわ男子デビュー記念!なにわ男子との思い出を振り返ろう②

おはようございます! なにわ男子デビューまであと10日。 本日はなにわ男子と私が初めて直接会った(語弊ありそう笑)、2019の春に大阪松竹座で行われた、 関西ジャニーズJr. 『SPRING SPECIAL SHOW 2019』での思い出を振り返ろうと思います。 関西ジャニーズJ…

なにわ男子デビュー記念!なにわ男子との思い出を振り返ろう①

こんにちは。 なにわ男子がついに11月12日にデビューいたします。そのカウントダウン企画として、毎日思い出を振り返ろうと思います。 では、今日は出会編。 私がなにわ男子と出会ったのは2018年の冬です。 関ジャニ∞の大倉くんのブログ、くらすます。で沢山…

ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」第2話の感想をシェアしたい

おはようございます。 明日に3話を控えた、「婚姻届に判を捺しただけですが」の第2話の感想を書きたいと思います。 今回はお兄さん夫婦のお店のお手伝いです。 お互いを知って結婚したわけではないので百瀬の嫌いな食べ物は克服したという嘘を咄嗟についちゃ…