ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

なにわ男子 CDデビューおめでとう!!!

おはようございます。

 

本日は、2021年11月12日。

ついに、なにわ男子がCDデビューします。

 

ここまで長かった〜〜〜!!!

だけど、デビュー決まってからはほんとあっという間だった!!!

 

私がなにわ男子を好きになって応援し始めて約3年。

 

本当に本当に楽しい日々でした。

 

どんどん大きくなっていくなにわ男子を

追いかけるのが楽しくて、一緒に苦楽を共にした気分。

 

デビューシングル『初心LOVE』を手にした時。

自然と涙が流れました。

 

おめでとう。

 

なにわ男子を好きになれてよかった。

これから、どんな世界を見られるかなぁ〜!!

 

初心LOVEのカラオケを聴いた時、

なぜかコンサートの最後の

「俺たちが〜!」っていうやつの前、

曲のインストが流れて、

「今日はありがとう〜」

「楽しかったよ〜」ってなる時間。

 

あの時に、初心LOVEが流れてるのが

頭に浮かんだ。

 

ファーストコンサートはこれかな。笑

 

 

そんな想像までできるなにわ男子。

絶対に、売れます!

 

絶対売れます!!!!!!!

 

これから一緒に世界に羽ばたいていこうね!!

 

初心LOVEは、初回限定盤もまだ購入できるので、まだの方は是非💖

 

【先着特典】初心 LOVE(うぶらぶ) (初回限定盤1 CD+Blu-ray)(オリジナル・着せ替えジャケット”ちゅきジャケ”(絵柄A)) [ なにわ男子 ]
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/book/16893070/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

 

デビュー本当におめでとう🎉

これからも、一緒に頑張っていこうね!

大好き!!!

 

 

(本文は782語です)