ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【新学期】

こんばんは。新学期始まりました。 以前、新学期に目標を立てる的な話をしたと思うので、その話をします。 新学期ですね。今回の履修、攻めてます。 学部の専門科目の他に、 ●他学部 ●英のみ ●スペイン語リターンズ(再履ではありません) ●ついに手を出すフ…

【アウトドアデイジャパン】

こんばんは。今日は、代々木公園で開催されていた、アウトドアデイジャパンというイベントに行ってきました。 OUTDOOR DAY JAPAN 個人的に初心者ですが、比較的アウトドアが好きな私。 アウトドア好きの友達と行ってきました。 このイベントを知ったのは、実…

【やりたいこと】

こんばんは。今日は早めにブログの執筆に取りかかりはじめられました。 今日は友達とご飯を食べに行ってきました。 自分に正直に生きてる人っていいなあって思う最近。 やりたいことだけやる人生ってどうなんだろうって前は思ってた。 でも、やりたいことす…

【自分】

こんばんは。気まま更新ですみません。 最近、少しずつ、見てくださる方が増えてきました。 ぜひ、感想等聞かせてください。コメントお待ちしております。 さて、今日は、新年度が始まるので、ある打ち合わせに行ってきました。 そこで、企画に対するフィー…

【京都】

こんばんは。 今日は京都にいました。 美味しいドーナツ屋さんに行って、 Koe なんとかってお店です。(適当) 古着屋さんをめぐり、 お昼ご飯を食べ、久々にプリクラを撮りました。 いやー楽しかった! 古着屋さん楽しい! ご飯美味しい! 帰りたくなかったで…