ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

関西ジャニーズJr. 最終日のなにわ男子へ

おはようございます。

 

なにわ男子デビューまであと1日。

 

そんなデビュー前日の、いや、

関西ジャニーズJr. 最終日のなにわ男子へ

今の思いを(勝手に)伝えたいと思います。

 

それではいきましょ。

 

関西ジャニーズJr. 最終日のなにわ男子へ

 

今、どんな景色が見えてますか?

慌ただしい日々すぎて何も見えてませんか?

3年前と変わったことはありますか?

 

なにわ男子と出会ってから約3年。

いろんな景色を見せてくれました。

 

初めて自分の応援してる人から手を振ってもらったあの瞬間の胸の高鳴り。

みんなで盛り上げようと一致団結してるところ。

松竹座の暖かい雰囲気。

バーチャルジャニーズプロジェクトに参加して、キャラクターを通して生で繋がれること。

悔しい思いをした日もありました。次は俺たちだって誓ったあの日ですね。

人気が出て、コンサートのチケットが取れない「落選」の文字。

自分たちで掴み取った京セラドームでのコンサート。

みんなが演技に挑戦してる姿。昨年の4月スタートのドラマが軒並み撮影中止で放送も延期されてるのに、唯一スケジュール通りに放送できたのは、「年下彼氏」だけでしたね。

0ディスタンス。

コロナ禍での配信ライブ。自宅でも愛が伝わりました

ジャニーズらしいキラキラ感と、テンポの良いトーク。他のJr.にはなくて、なにわ男子にしかないものが沢山あります。

初めての単独Mステも嬉しかったなぁ。

 

そして、

デビュー発表。

 

初めてのシングル曲。

 

どれも初心で。関西ジャニーズJr. なにわ男子と一緒に過ごしてきたこの期間は、かけがえのないものでした。

 

関西ジャニーズJr.を牽引してきたみんなの姿は、

絶対に関西ジャニーズJr.みんなに伝わってます。

 

これからも、このあたたかさと、絆の強さがあれば、大丈夫でしょう。

これからも応援したいと思える関ジュちゃんにも会えました。

 

今夜のベストヒット歌謡祭

涙なしで見られる自信はありません。

 

みんなで、

なにわ男子を送り出しましょう!!!

 

今夜も素敵なステージになりますように。