ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

2020-01-01から1年間の記事一覧

Mステに初登場したLilかんさいをみて泣いた

こんにちは。 先日の浪花から未来へを観た感想をつらつらと書いた記事が40人近くがアクセスしてくれてびっくりしています。 さて、さて、先週の金曜、 ついに我らがLilかんさいが、MステにジャニーズJr.として初登場しました!! 拍手!!!!!!!!!!!…

ドキュメンタリー「浪花から未来へ」を見て物申したくなった

こんばんは。 今日は、NHKで、10月7日(水)に放送された「浪花から未来へーぼくらが駆け抜けた夏 2020ー」をみて、「Lilかんさい」について考えたことをつらつらと書きたいと思います。途中、厳しめな視点や物言いになるかもしれませんが、 大前提として、…

【最近思うこと】

こんにちは。 なかなか、継続できないですが、今日は書く気分なので書こうと思います。 最近思うことがあります。 それは、 私は言語化が苦手ということ。 オンライン授業も始まり、苦しい状況の中で始まった新学期。 ゼミの仲間は去年と変わらず、特に連絡…

【いろいろと思うところ】

こんばんは。 色々と思うところがあり 文章を残せるように、ブログ書いてみようかなあって思っています。 いまは実家に帰ってます。 暇です。 その暇の拠点地が変わっただけ。だけだけ。 1ヶ月前と同じ24時間なはずなのにね。 おかしいね、さっちゃん。 では…

【リスタート】

こんばんは。 ブログ、リスタートしてみようと思います。 誰も見てないのも承知。 だけど、なんとなく自分の心の整理のためにも、書いてみようかな、なんて。 明日からリスタートです。 では、また。