ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」第5話の感想をシェアしたい

おはようございます。

 

遅くなりました、

ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」第5話です。

 

今回は、

百瀬の片想いの相手、美晴さんの家出です。

 

美晴さん、何だかよくわからないけど、

旭さんとの溝ができてしまったらしい。

 

百瀬は美晴が好きだから、

とっても複雑な気持ち。

 

そんな中、百瀬に気持ちを寄せてる大加戸も複雑な気持ち。

 

なんか、今回を見て、

無償の愛をかんじました。

 

百瀬が体調を崩した際、

看病してあげる大加戸。

 

百瀬との生活が終わりそうで、

涙を流す大加戸。

 

このドラマは、

とっても心があったまり、時に痛みます。

 

そこが好きです。

 

 

今回はちょっと時間も空いてしまったので、

これくらいにしますが、

次回はちゃんと感想を書けるようにします!