ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

相手にほしい言葉を求めちゃうのはなぜでしょうか

こんばんは。 『着飾る恋には理由があって』の第9話を観ました。 今回のキーは言葉。(と思う) どんどんへし折られるように 主人公の真柴は色んな人の言葉に傷つきます。 ストーリーをざっくり説明すると、 インフルエンサーの真柴は、 自分がインスタに投…

金曜ドラマ『リコカツ』第9話を観たって話。 ※ネタバレあるかも

こんばんは。 『リコカツ』、第9話観ました。 さてなんてことでしょう。 いい流れになってきました!!!!!!!(ラストシーン) Soramachiのシーン!!!!!! お互いの大切さに素直になれた二人。 ここまで長かった、、、。 今回は3組それぞれがみんな…

金曜ドラマ『リコカツ』第8話を観たって話。 ※ネタバレあるかも

こんばんは。 7話を観たのは昨日でした。 ブログも間に合わずすみません。 さて、今回8話。 相手を思うばかりの切ない回でした。 今回は咲と絋一メイン回でしたね。よきよき。 絋一への思いを抱えつつ、隠そうとしている咲。 咲への思いを抱えつつ、それに気…