ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

【ブログはじめました】

こんにちは、ブログ始めました、Rinaです。

 

一発目のブログなんで自己紹介でもしたいと思います。

 

名前:Rina (私の世代だと学年に3人はいる名前ですね)

学年:大学2年生 (もうすぐ3年生!)

趣味:読書 (始めました)

   フットサル (現在は休止中、、、)

 

こんな感じですかね。今後記事の中で性格などを出していけたらと思います。

 

まず、今回ブログを開設した理由として、

 

●新しいことを始めたい

●日々の記録を残したい

●文章力をつけたい

 

こんな感じであまり明確な理由なんてありませんが、とにかくやってみようと思います。

 

できるだけ更新していける様に頑張ります。

 

では、また。

 

Rina