ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

【自分】

こんばんは。気まま更新ですみません。

最近、少しずつ、見てくださる方が増えてきました。

ぜひ、感想等聞かせてください。コメントお待ちしております。

 

さて、今日は、新年度が始まるので、ある打ち合わせに行ってきました。

 

そこで、企画に対するフィードバックを貰いたいという話をしました。

私は、今後よりよい企画を作り上げるために、フィードバックが必須だと思っていました。また、大人と一緒に活動しているので、大人の意見も欲しかったのです。。

 

しかし、担当の方の答えは、NOでした。

理由はいくつかあったのですが、“自分で気づいてほしい”と言われました。

 

…ズーン。

これ、以前にも言われたことが。。。

 

確かに、私は内省が苦手で、他人の目線が欲しいと思ってしまう。

 

自分のこと、本当に理解していないな〜。変わってないな〜って。

 

悔しい。新年度しょっぱな、思い知らされました。

 

頑張らねば。色々と。

 

ブログに書きたいこといっぱいあるので、更新頑張ります。

 

それでは、また!!