ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

【眠いです】

こんばんは。もうすぐ朝ですね。(AM3:48now)

なぜこんな夜中に起きているかというと、

遡ること5時間前、バイト後に送別会に顔をだし、

1時に帰宅後、友達と電話をし、

今に至る。

 

大学生の春休みってこんなもんなのかな。

今年の春休みは充実して過ごせたかな。

 

まだ振り返られていない。

 

あ、まだまだ自分で色々な自己管理できていなさすぎて失望しちゃう。

もっと頑張らねばってなって、空回り。

いつもそうだった。

 

でも、今は、一つづつ、やることをやり、休みをとり、遊び、学ぶ。

 

やるべきことはやりたいことに繋がっている。

去年より成長できたかな。

 

学びたいから、学校へ行き、授業を受ける。

お金が欲しいから、バイトをする。

達成感を得たいから、大学生活動を頑張る。

 

理由が本当にこれなのかわからないけど、全ての原動力が、自分の“やりたい”に繋がっているから、よしとしたい。

 

今、なんだかよくわからない文章になってしまったけれど、

気持ちと方法は見えている。

あとは、行動に起こすのみ。

 

明日からの小旅行が終わったら、ついに、新学期になります。

勝負の一年。悔しさが残らないように。

 

あー。それにしても、久々のバイトで覚えていてくれる人がいるのって幸せだなあ。

すっごく嬉しかったから、ここにも書いちゃう。笑

バイトもいい具合に頑張ろっと。

 

今日もここまで読んでくれてありがとうございます。

では、また明日。日本のどこかから更新します。