ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

【自分の強み】

こんばんは、ブログ更新した時間を見るとわかりますが、生活のリズムが大きく乱れています。

 

今日は、自分のことについて考えていました。

 

“自分の強み”ってなんだろう。と。

 

昨日の滝沢歌舞伎ZEROのSnowManじゃないけれど、自分たちの強みをどんどん追求している人って素敵だなと思います。

 

私は、昔から、人に「あなたは意外と自分のことをわかっていないよね」と言われることが多く、最近それを痛感しています。

 

ある日、仲の良い大人に、「自分のこれだけは誰にも負けないという強み」を見つけるといいよ。と言われました。

考え始めた私は、誰にも負けないどころか、強みですら見つけられていない現状にぶち当たりました。

自分の長所とか、特技とかが一気に見えなくなる感じですね。

 

なんだか、自分を見失ってしまっているような感じがしていて、今はなんだか生きている心地がしないです。なんて。

 

最近、爆笑してないのがしんどいところですね。

面白い芸人さんの漫才の動画でも見て寝ようかな、、。

 

なぜか、心が疲れちゃっている。

明日は、少しおしゃれをして、学校のガイダンスに出席しようと思います。

 

明日も頑張って生きましょう。

 

では、また明日。