ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

【アウトドアデイジャパン】

こんばんは。今日は、代々木公園で開催されていた、アウトドアデイジャパンというイベントに行ってきました。

 

f:id:riiinaa013:20190408005843j:plain

OUTDOOR DAY JAPAN

個人的に初心者ですが、比較的アウトドアが好きな私。

アウトドア好きの友達と行ってきました。

 

このイベントを知ったのは、実は昨日の昼間。たまたまインスタグラムのストーリーを見たら、なんだか面白そうなイベントに参加している人を発見。

検索をかけたら、(昨日で言う明日)今日もやっているではないか。

興味がありそうな友人に声をかけ、人を集めて行ってきました。

 

最初からやまぬ興奮。アウトドアグッズとか大好きなので、ワクワクが止まらない!!!

 

SNSに投稿したら、オリジナルステッカーがもらえるなんて言われたら投稿しちゃいますよね。

 

イベント会場では、ライブも行われていて、

miya takehiroさんが演奏をしていました。

レモネードを片手に(レモンサワーじゃないんかい!)、乾杯ソングで乾杯し、

歌を歌いました。

 

なんて素敵な時間。

 

他にも、金属探知機で宝探しをしたり、Subaruのアイサイトの試乗をしたり、物販見たり、燻製食べたりして、1日中楽しみました。

夕飯はしっかり自炊もして、あとは寝るだけです。

 

少し本を読んだらいい感じに寝られるんだろうなあ、、。

 

とっても、よい休日でした。

 

こうやって、急に入ってくる情報に対応できるのも、いいなあって思ったんで、今後は、あんまり予定をキツキツにしないでいきたいと思いましたね。

 

柔軟にね。こういうのが、楽しいんだ。

 

では、また明日。

あ、新学期のこと書くの忘れたー。