ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

Mステに初登場したLilかんさいをみて泣いた

こんにちは。

先日の浪花から未来へを観た感想をつらつらと書いた記事が40人近くがアクセスしてくれてびっくりしています。

 

さて、さて、先週の金曜、

ついに我らがLilかんさいが、MステにジャニーズJr.として初登場しました!!

 

拍手!!!!!!!!!!!!!!!!

歓喜!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いつも関西だけ呼ばれなかったり、突然道枝くんだけ出てきたりと、

Lilかんさいが呼ばれることなんてあるものか、、、

と思っていたくらいだったのに、これは夢じゃなかった、、、!!!!

 

まず、ここで泣いた。ありがとうMステ。

 

そして番組が始まり、Jr.の時間へ。

まずは位置。まぁそうですよね。前列にはいれず。関西はなにわ男子が牽引します。

西畑くんのコメント、しっかり爪痕残そうとしてましたね。自己紹介から入るあたり、さすがです。

 

では、グループ紹介VTRへ。

(まぁ、トラジャから始まりますよね〜Lilかんさいは、なにわ男子の次かな?)

と思って観て行ったら、全体としてワイプと紹介がずれているではないか!!!

(Mステ頑張れ!?)

 

二シタクのソロから始まったLilかんさいの紹介VTRで、ワイプに写っているのは、

恭平くん、大橋くん、流星くん、、(だったかな?)

Lilかんさいの次はAぇ!groupの紹介へ

 

(よしよしきたぞ、ワイプはLilかんさいだ!!!!!)

と思ってワクワクしてたら、、、、

 

まさかのスキップ!!!!!

 

え、なんでこういう仕打ちなの???

 

Aぇ!groupはすんごい長く写っているのに関わらず一向に変わらないワイプ

 

結局戻らずにLilかんさいのわちゃわちゃはワイプに映らず、、、、。。。。。

 

なんで!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!

 

カメラマン急に腹痛になったとか!!?!?!?!?!

倒れ込んだ!!?!??!?!?

カメラマン!!?!??!??!

 

もうなんなの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

と思っていました。

 

ここでも一回泣いた。確か右目からだったような。。

 

そんな時に急に現れたのがリーダーのこたちゃん。(岡崎彪太郎くん)

「勇気100%」のVTRが流れた時に、急に現れたこたちゃん!!!

もう素敵!!!綺麗!!!美人!!!

Lilかんさいの代表としてワイプに写ってくれてありがとう!!!

 

ここで左も涙が流れた。

 

 

で、やっと始まった「Can do! Can go!」

最初のみんながダウンするところ、だれも動かない。さすが。

最初のダンスは基本的にトラジャなにわ男子、美少年、HiHi Jetsが映る。

そんななか、後ろで元気よく踊る、Lilかんさい。

 

早々とはけてしまった。。

早く戻ってこい・・・・。

 

そしてここのなにわ男子。歌声がいい。これ、一番声がいいグループだったんじゃないかなって思うくらい。いい声だった。めちゃくちゃ。

 

そしてサビ。でてきた〜〜〜〜〜〜〜!!!

Aぇ!groupと少年忍者と一緒に出てきたね。

アップになったのは、本当一瞬だったけど、素敵なキラキラ笑顔で本当よかった!!!

 

短かったけど、アップになった!!!!!!!!!!!!!!!!!!

歴史的瞬間に立ち会えてよかった。

ありがとう。

 

その後、「REAL DX」。

西畑くんが宮近くんと対峙して西の勢いを背負っているなか。

センター選抜に斗亜くんの姿はなく。。。

(悔しい!!)

 

「REAL DX」には参加することはなく終わりました。

 

ってことは、、、、!?!?!?

 

「勇気100%」〜!!!!!!!!

元気よく登場!!!

なんならセンター!!!!!!!

琉巧くんがぴょんぴょん飛んで出てきたのがほんと可愛かた〜〜〜!!!

 

元気よく楽しそうに踊る5人。

 

ここで涙の大洪水。

 

みんな、よく頑張ってるね、、、!!!

 

映る回数や出る曲、位置など、今回も悔しい思いをしただろうに、

やっぱりカメラの前ではキラキラアイドル!!!

 

その後のダンスもしっかり踊ってて素敵だったよ!

(でもシンプルに美少年だけ踊り違くてちょっと見難かった。なんだったんだ?)

 

クロバットをするみんなをキラキラさせる5人も素敵だったよ。

 

最後に、「Can do! Can go!」を元気に踊る5人をみて、

最前列、そして

ソロでMステに出る瞬間に立ち会いたい!と思うようになった。

 

覚悟と決心がついた。

 

これからも応援するし、一緒に大きくなっていこうね。

 

10組いたけど、一番輝いていたよ!!!って感じで涙という涙を流しきりました。

 

いい金曜日でしたな。