ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

金曜ドラマ『リコカツ』第8話を観たって話。 ※ネタバレあるかも

こんばんは。

 

7話を観たのは昨日でした。

ブログも間に合わずすみません。

 

さて、今回8話。

相手を思うばかりの切ない回でした。

 

今回は咲と絋一メイン回でしたね。よきよき。

 

絋一への思いを抱えつつ、隠そうとしている咲。

咲への思いを抱えつつ、それに気づかずに頭でっかちに咲が自分以外の誰かと幸せになることを考え続けてる絋一。

 

思いがすれ違い、交錯している。

 

あ〜〜。

咲は絋一と一ノ瀬、絋一は咲と青山、それぞれがそれぞれと幸せになることを思っているけれど、本音はそうじゃない。

 

 

咲に、一ノ瀬と付き合うことにしたっていう嘘をついた絋一。

なんともいえない表情。切ない。

相手を思うばかり、、、

 

それに対抗するように

青山さんとやり直すって絋一に言っちゃった咲。

 

同じことしてるのが一番しんどい。

 

青山さんにやり直そうっていえなかった咲も。

 

相手を思いすぎて、空回りしている。

 

く〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

どうにか素直になってうまくいってほしい。

 

絋一の涙がこっちを泣かせてくる。

 

次回の予想、、

も、想像がつかなくなっちゃった。

 

お願いだから絋一と咲やり直して〜〜〜〜〜!!!

 

最終回まで休まず必ず書きます!