ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

金曜ドラマ『リコカツ』第9話を観たって話。 ※ネタバレあるかも

こんばんは。

 

『リコカツ』、第9話観ました。

 

さてなんてことでしょう。

いい流れになってきました!!!!!!!(ラストシーン)

Soramachiのシーン!!!!!!

 

お互いの大切さに素直になれた二人。

ここまで長かった、、、。

 

今回は3組それぞれがみんな行動を起こした回でした。

 

まずは緒原家。

あの厳格なお父さんがお母さんの働いてるところへ行き、ともに働き始めます。

一時はクビになりかけるが、土下座をしてまでそこで働く気を表していました。

 

次に水口家。

あのお父さんがお母さんからお金を騙し取った人からお金を取り返しに行きます(with絋一)絋一のおかげであるが、お母さんの病気を知ったこともあって、「生きて」っていいます。

 

そして咲と絋一。

初めてデートした場所で待ち合わせします。

待ち合わせできないんだけど。笑

そこで、絋一がプロポーズをした場所で

咲が思いをぶつけます。

 

やっっっっっっと

素直になります。

 

あああああよかった、、、、、!!!

 

もうほんとに幸せになってほしい。

 

交際して

パリに行く話も

退職の話も

全部まるっと

うまく収まって

 

ハッピーエンドを迎えてほしい!!!

 

ラスト!!最終回!!!

恋を一緒にしていたのは、寂しさか、花束か!!!

 

楽しみです!

乞うご期待。