ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

【豆乳生活】

こんばんは。

ブログ、なかなか続かない。

 

『悔しい。』

 

までもいかない。

 

継続は力なり、というけれど、私はなかなか続かず力を得たいタイプなんだと思う。

 

ってことで、この夏休み、何か継続できる何かを。

と考えた末、とりあえずの

 

豆乳!!!

 

豆乳生活を初めて見ました。

 

 

昔、『野ブタをプロデュース。』というドラマで、豆乳を飲んでいるキャラクター(彰)を見て、勝手に真似をしていた時とは味が違う。

 

美味しいではないか。

 

ということで、豆乳を味わう生活をはじめました。

 

豆乳さん、よろしくね。飽きたらごめんね。

 

 

ということで、豆乳を飲むようにします。

 

 

では、また。