ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

【フィールド】

こんばんは、日付が変わってしまいました。

今日も頑張って書いて行きたいと思います。

 

今日は、自宅でゆっくりしていました。

 

溜めていた録画を観ました。たまたま録画されていた、

フジテレビ系列の、「RideOnTime」というドキュメンタリー番組を観ました。

そこでは、現在、「滝沢歌舞伎ZERO」という舞台で初めての主演を務める、

SnowManというジャニーズJr.のグループの密着を取り上げていました。

 

彼らは、滝沢秀明氏が長年主演を務めていた「滝沢歌舞伎」の次の主演として

舞台の稽古に向かっていました。

滝沢氏が作ったのものを受け継ぎ、新しいものを作っていく、彼らの作品に対する思いや話をしている目を見ると、心が揺さぶられます。

 

彼らのことを名前だけ知っていた私は、彼らの目指す先を見ながら今を頑張る姿を羨ましく思います。

自分を試し、表現する場所があるのがすごく羨ましいというか。自分自身もそういうことしたいんだろうなあって気づきました。

 

多分、憧れてるんだと思う。

 

自分を表現できていないんだなあって。

だからなんだか嫌になっちゃったり、壁作っちゃったり。

 

なんか描いてる自分と、実際の自分にギャップ感じて悔しかったり。

 

こういう自分でありたいと、今の自分が違うような、とても大きな差があるような気がしてならない。

 

なんか、モヤモヤするね。

 

今夜はもう少し、考えてみたいですね。

 

では、また明日。