ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

なにわ男子デビュー記念!なにわ男子との思い出を振り返ろう②

おはようございます!

 

なにわ男子デビューまであと10日。

本日はなにわ男子と私が初めて直接会った(語弊ありそう笑)、2019の春に大阪松竹座で行われた、

関西ジャニーズJr. 『SPRING SPECIAL SHOW 2019』での思い出を振り返ろうと思います。

 

関西ジャニーズJr.を最前線で引っ張っていってた、

室龍太くんと、向井康二くん(現:SnowMan)が、関西ジャニーズJr.を卒業(?)し、大阪城ホールでの涙のMy Dreamsは世を騒がせた後、

Lilかんさいが結成され、Aぇ!groupが結成され、

関西ジャニーズJr.の新たな出発として行われた、

この『SPRING SPECIAL SHOW 2019』。

 

前半部分はコント、後半部分はSHOW TIMEとしてパフォーマンスを見せてくれます。

確か、コントの内容は、

父(西畑)、母(藤原)がいて、父の看病だかなんかの話。笑

3年も前になると、断片的にしか覚えてないですね。笑笑

 

このコントコーナーは丈くんがプロデュースしたっていうのは覚えています。そして、腹抱えて笑った。笑

あの時、丈くんと大橋くんが衝撃のバーチャルジャニーズとして活動してたことを思うと、どんなスケジュールで動いていたんか、って思いますが、

ほんとそんな疲れも一切見せず、ステージの上でキラキラしてたのを思い出します。

 

そんなコント、みっちーと長尾くんが、ドラマ「俺のスカートどこいった?」のお仕事でこっち不在で代役を立てたり、そんなこんなでいろいろありましたが、とっても面白く、ちゃんとキャラクターを立ててる関西ジャニーズJr.すごいなぁと思いました。

 

そしてSHOW TIME。西畑くんプロデュースだったような。

 

初めてダイヤモンドスマイルのパフォーマンスを生で観ました。

ほんっとキラキラしてて、あの青い衣装が似合ってて。なにわ男子の勢いを感じました。

 

あとは、覚えてる範囲だと、

夜な夜な⭐︎ヨーNIGHT、丈くん、大晴くん、佐野くんだったかなぁ。island TVが始まってすぐだったから、C&Rの練習をそれでさせられた記憶。笑

私はエイターでもあるので、めちゃくちゃ頑張った!!笑

 

あとは、ジャニーズWESTの神山くんが作ってくれた、Game of Loveの初お披露目でしたね。

これも凄かった。今でこそ慣れてるけど、あの当時は、『俺らで天下とるで!』みたいな気合いを感じた。あぁ、懐かしい。

 

最後のDream Catcherも良かったなぁ。

「室くんと向井くんが新しいところで頑張ってるから、俺らも俺らでスタートきんで」っていう感じで。

 

とってもとっても気持ちのこもったパフォーマンスを見ることができましたね。

 

大阪松竹座はつくりがかなりコンパクトな作りをしていて、とにかく舞台と客席の距離が近い。

ちょっぴりいい席だったので、

たくさん手を振ってもらった記憶があります。

ちょうど丈くんの立ち位置に合ってて、それも嬉しかったなぁ。

 

こうやってしっかり振り返ると、色々思い出しますね。

公演終わった後、ご飯食べてそのあとちょっと急いで帰って、あすかな(バーチャルジャニーズ)の配信聞いたっけ。(あぁ、さっきまで舞台の上にいた声かぁなんて思いながら)

 

かけがえのない時間でした。

 

 

それでは、本日は以上で締めたいと思います!

次回は、、、

埼玉スーパーアリーナでの、SnowManとTravisJapanとの合同コンサートかな!?

 

読んでくださり、ありがとうございます!

一緒になにわ男子のデビューを華々しく迎えましょう♪

それではまた明日☺️