ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

なにわ男子デビュー記念!なにわ男子との思い出を振り返ろう①

こんにちは。

なにわ男子がついに11月12日にデビューいたします。そのカウントダウン企画として、毎日思い出を振り返ろうと思います。

 

では、今日は出会編。

 

私がなにわ男子と出会ったのは2018年の冬です。

関ジャニ∞の大倉くんのブログ、くらすます。で沢山関西ジャニーズJr.の写真を載せてくれました。

大倉くんがプロデュースを始めた頃でしょうか。

 

なんか、フレッシュすぎて、画面から水しぶきが出てくるような感覚。

すごく引き込まれました。

 

関西ジャニーズJr.のメンバーは、

西畑くん、大西くん、向井くん、室くん、道枝くん、高橋くん、長尾くん、大橋くん、風雅くん、リチャードくんくらいしか知らなかったかな、、、

 

そんな程度でした。

でも、新しいメンバーが沢山出てきて、未来がキラキラに見えて。

当時留学中だった私は、帰国直後に情報局に入りました。

 

まだSNS系のメディアからしか情報が入ってなかった時代。心を奪われました。

 

なにわ男子を知ったのもこの頃から。

7人のグループができたこと。

メンバーが、西畑くん、大西くん、道枝くん、高橋くん、長尾くん、大橋くん、藤原くんてこと。

向井くん、室くんが入っていなかったこと。

事実上のFunkyの解散のこと。

 

関ジュファンはなんでこの7人?ってなってた。

なにわ皇子、KinKanが好きだった人は、なんで?ってなってた。SNSが荒れた。笑

 

そんな中でも、なにわ男子のメンバーが個々で耐えてたのはなんとなくわかる。

個々で、ってところがまだ初々しいというか、

まだグループっていうのが確立してないときだったかなぁ、と思う。懐かしい笑

 

こんな感じ、圧倒的にくらすますのおかげ。

大倉くんありがとう。

 

次は、2019の春松竹について書こうかな。

 

②へ続く。