ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

なにわ男子デビュー記念!なにわ男子との思い出を振り返ろう⑩

おはようございます!

 

なにわ男子デビューまで残り、2日。

迫ってきましたね。最近、メディアへの進出が半端なくて、追うのが大変です!(正直)

 

そして、ローソンとのコラボも凄いですね!

私はの最寄りはもうクリアファイルは無いです、、。涙

 

なにわ男子がここまで大っきくなって嬉しい気持ちです😊

 

余談が長くなりましたが、

今日も振り返っていきましょ!!!

 

さて。なにわ男子、今年の夏にはアリーナーツアーを行いました。

コロナ禍での有観客。約1年半ぶりの有観客ライブでした。

そして今回の目玉といったらなんですが、

全MC生配信という、ちゃんと会場にいる特別感を守りつつ、会場に行かなくても、近くに感じる工夫。素敵です。

MCのゲームコーナーってハプニング起きやすいのに、ちゃんとでからなにわ男子凄かった。

 

さて、

私ですが、7月8月は仕事がとんでもない忙しさだったので、観れるところは観る、くらいのゆるい感じでやってました。笑

 

そんなMCでの出来事です。

7月28日。横浜アリーナでのこと。

 

ゲームの発表時に会場は暗転。

CDデビューの発表です。

 

後から映像を見ましたが、

びっくりしました。とても嬉しかった。一緒に泣いた。

 

順風満帆とは言えないジャニーズでの活動を長い間経て得たデビュー。

その順風満帆ではない感じも、例えば、もうほんと仕事がないとか、マイク持てないとか、一生わちゃわちゃ隊そのレベル感ではなくて、

一応目立ってるけどなんかパンチ弱い、みたいな状況が1番キツいんじゃないかなと思います。

なにわ男子のみんなはそんな感じだったんじゃないかな〜…。そんな気がします。

 

ほんと、デビューというプレミアチケットを自らの手で掴んだなにわ男子はとてもカッコいい。

 

大倉くんにプロデュースされるのも、

大先輩の名前が出る中でのプレッシャーもあったと思います。

大倉くんの名に恥じないような活動を求められる的な。

 

ほんと、ほんと、よく頑張った、、、。

 

いろんなことに揉まれたなにわ男子、

これから大輪の花を咲かせることでしょう。

 

一緒に見届けたいと思います。

 

さて明日はデビュー前日です。

今の私の思いを(勝手に)綴ろうと思います。

 

本日も読んでくださりありがとうございます!

また明日もよろしくお願いします。