ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

なにわ男子デビュー記念!なにわ男子との思い出を振り返ろう⑦

こんにちは!

 

なにわ男子デビューまで残り5日。

関西ジャニーズとして最後の週末でした。

 

本日は、

2020年1月に、開催された、

「関ジュ 夢の関西アイランド2020 in 京セラドーム大阪~遊びにおいでや!満足 100%~」の思い出を振り返ります。

 

最終日、オーラスの申し込みが復活当選(人生初の)したので、夜行バスで大阪へ行き、大学の期末課題を朝から道頓堀のカフェで片付け、コンサートに向かったのが今でも思い出されます。

 

この公演、その名の通り、夢のようなコンサートでした。

関西ジャニーズJr.が京セラドームを埋める日が来るとは。大阪松竹座や、梅田芸術劇場を埋めてきた彼らからすると、かなりの飛躍。こちらもテンション上がり、気合いも違います。

 

「会場内でジャンプするのはやめてください」みたいな注意看板を持ったスタッフの方が会場を囲む京セラドーム。

 

会場内はとても広く、ここにいるみんなが関西ジャニーズJr.を応援してると思うと、胸がいっぱいになります。

思い思いのうちわを持ち、今か今かと登場を待ちます。

 

そして、公演が始まり、

LilかんさいのLil miracleから始まります。

(まずここで泣きました。ドームで歌えてよかったね)

 

次にAぇ!GroupのFire bird

 

最後になにわ男子の登場です。

演出がオシャレ!!!!!

きらーんって光った先にいたのがなにわ男子なんて

アイドルやってるー!!!!!!!

 

ほんと、キラッキラでした。

 

7人が、関西ジュニアの先頭に立ち、背負い、盛り上げてる。

その姿に目頭が熱くなったのを思い出されます。

 

そして演目の中には、

台風で中止になってしまった、GO!GO!EXPO のライブで披露するはずだったメドレーもあり、

胸がいっぱいになりました。

京セラドームでできてよかった。ほんと、かっこよかったよ。(何様)

 

若手や研修生と一緒に盛りあげる姿もとても頼もしかったですね。

特に、アンコール?かな?のトロッコとか!!もうなんか愛しさの塊でしたね!!

 

DVD見直そうかな。コメンタリー見たくなった。

(個人的に、My Dreams観て泣く篤志くんがめっかわなので、好きです)

 

MCでは、数々の発表があり、

ドラマ「年下彼氏」、各グループの単独公演、

なにわ男子は、両国国技館でのライブを発表しました。

 

そう、これは私にとってとても思い入れのある事だったんです。

 

それに関して話し始めると長くなるのでまた明日。

 

本日も読んでくださってありがとうございます。

また明日もぜひ読んでください!