ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

なにわ男子デビュー記念!なにわ男子との思い出を振り返ろう⑧

おはようございます。

 

なにわ男子デビューまであと4日となりました。

もうあとほんと、いよいよっていうところまでやってきましたね。

 

それでは、本日も振り返って参りましょう。

 

2020年1月。大阪の京セラドームで華々しく1年間のスタートを切ったなにわ男子。

京セラドーム最終公演では、

東京の両国国技館での単独ライブを発表いたしました。私は東京住みなので、すごい叫んだけど、周りの(きっと関西出身の方々)仲間たちは

「ちと遠いな…両国ってどこや…」みたいな空気感を出してましたね。笑

 

両国国技館

2020年夏に開催されるはずだった東京オリンピックのボクシングの競技会場でもあります。

(2021年にはしっかり開催されました)

そんな場所でもある、と丈くんは言ってくれました。私にとっても思い入れのある場所。

それはまた後日お話ししたいです。

 

この国技館でのライブは、確実にデビューへの階段を登る一歩だったに違いない。国技館ライブのMCで、ツアーを発表し、ツアー中にデビュー発表、みたいな流れだったんじゃないかなぁとか勝手に考えます。

 

しかし、前代未聞、誰もどうすることもできないウイルスが蔓延し、ライブは中止。

自宅にいることが正義の時代になりました。

 

 

そんな中、なにわ男子は私たちにたくさんの愛を届けてくれました。

Happy LIVE with you にも出演し、

元気を届けてくれました。

 

YouTubeを使ってメッセージを、

そしてIslandTVを使ってエンタメを、届けてくれました。

 

IslandTVといえば、「なにわとおやすみ」

もう、凄かったですね笑笑

みんなそれぞれキャラクターが出てて。

それにしても、大橋くんのが

衝撃的でしたね。

サーバーダウンした程、世を騒がせました。笑

 

えぐいて。笑

 

そんな暗い日常に光をさしてくれたなにわ男子には感謝しかありません。

 

本当に本当に、ありがとう。

 

さて、そうこうしてるうちに、

夏になります。

2020年の夏は、ある意味特別な夏になりました。

次回はその思い出を振り返ろうと思います。

 

本日も読んでくださってありがとうございました!

また明日もお願いします!