ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

なにわ男子デビュー記念!思い出を振り返ろう③

こんにちは!

 

なにわ男子デビューまで残り9日。

本日は、2019年5月末に、さいたまスーパーアリーナで行われた、

「ジャニーズIsland Festival」の思い出を振り返ります。

 

このコンサート、SnowManTravis Japanとの合同コンサート。

 

半年前に別の道に進んだ、向井くんとの絡みも注目されていました。

そして、なにわ男子として出るコンサートで、おそらく関東では初だったんじゃないかな?(記憶が定かではなさすぎて申し訳ない)

 

この時、合同コンサートでめちゃくちゃ楽しかったんだけど、

バラエティコーナーとか、なにわ男子の時間は、

ちゃんとなにわ男子のキャラクターを出せていた思い出です。

合同だったからこそ、自分たちの色を出せたんだと思います。

 

この時、初めてなにわ男子初めてのオリジナル曲、「なにわLucky Boy」を聴けて嬉しかったなぁ〜!!!

 

私自身、めっちゃくちゃ忙しい時期に、

当時所属していた大学生活動の合宿の帰りに参戦したので記憶が定かではないけど、

なにわ男子がすごくキラキラしていて、

また一つ、団結した様子が見られましたね。

 

そして、この日、私が入った公演で、確か、夏の少年たちの発表だったような。

あとは、8.8。

これは鳥肌がたった。

King & PrinceがJr.から抜けて、まさか関東関西合同で東京ドームでコンサートできるとは思ってもなかった。

なんか、関西のちびちゃんたちも連れて行かれるの〜〜〜と思ったらわくわくどきどき。

 

あ〜〜〜懐かしい!!!

 

 

ちょっと今回の思い出は薄かったんですけど、

次回は、丈くんと大橋くんの「リューン」の思い出を振り返ります。

ここである奇跡が起きます。

 

では、また明日読みにきてください〜!