ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

なにわ男子デビュー記念!なにわ男子との思い出を振り返ろう⑥

おはようございます。

なにわ男子デビューまで残り6日。1週間切りました。

 

本日は幻のGO!GO!EXPOの話をしていきます。

 

なにわ男子初めての単独ステージのEXPO。

かなりの倍率でチケットは当たっていませんでした。

でも、かなり、いやとっても楽しみにしていたこのライブ。それも野外ライブ。夜空に響くなにわ男子の歌声はさぞ素敵なんだろうな〜なんて暢気なことを思ってましたが、あることが起きます。

 

それは、台風の上陸です。

 

巨大台風がやってくるという報道がありました。

それも、今までにない大きさ。

 

私も、土曜日に予定がありましたが、その火曜日あたりにその予定の延期が決まりました。

それくらい、大きい台風が来ると。

 

街のお店は軒並み休業、休館。

大型ショッピングモールも休館を発表していきました。

 

もちろん、EXPOも中止。

IslandTV見る限りだと、Lilかんさいも出る予定だったんだよなぁって予想ができました。

 

そんな中、なにわ男子のファンの方が作ったハッシュタグ

#エアーGOGOEXPO

 

台風でやることがなくなったファンたちは、

このタグを使ってTwitter上で勝手にライブをはじめました。笑

 

みんな、仕事も休みで自宅で待機するしかなかったので、ネット上での盛り上がりは異常でした。笑

 

そんな中、IslandTVで、

彼らは、

#エアーGOGOEXPO

これを一緒にやってくれました。

 

全ヲタクが泣いた。

 

繋がれた気がした。

繋がりを実感した。

テクノロジーに感謝した。

 

なにわ男子と、ファンが繋がった瞬間でしたね。

 

あの感動は、忘れられません。

 

本日は、この辺にしておきましょか。

 

私は、初めての単独ツアーには参加してないので、そこの思い出はすっ飛ばします。

(私も卒論やらなんやらで忙しかった笑)

 

次回は夢の京セラドームです。

おたのしみに。笑

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました!

また明日もぜひ読んでください〜