ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

なにわ男子デビュー記念!なにわ男子との思い出を振り返ろう⑤

おはようございます!

 

なにわ男子デビューまであと7日。

ラッキー7ですね。

そんな今日は思い出を振り返ろう5日目です。

 

さて、本日のテーマは、

2019年の夏の松竹座『少年たち 青春の光に』です。

今回は、なにわ男子がメインとなって行われた舞台です。

 

『少年たち』では、関西ならではのチームワークで、少年たちらしい舞台を見せてくれました。個人的にやっぱり大吾くんの演技すごいなって思った舞台だった。

あとは、丈くん堅い青年役多いなぁー。次は抜けてる役とかやってほしいなぁと思ったり。笑

 

舞台の感想ではなく、なにわ男子の感想なので、

SHOW TIMEの話もしましょか。

 

今回初めて発表になったのが、

「アオハル 〜with U with me〜」でしたね。

みっちーセンターの。

あの手を繋ぎながら歩く振りがいいですよねぇ、、、

丈くん、こちらサイドだったなぁ、、。はぁ。

 

BANGER NIGHTで

なにわ男子の本気を見た。

鳥肌立った。

マジでかっこよかった。

(語彙力)

 

あと、私、確か2階席とかだったんですけど、

本当に(悪口とかじゃなくて)みんな前向いてて、

上向いてくれる人って少ないんですよ。

でも、ちゃんと目線を上げて上まで見てくれてて、

さすがだなぁって思った思い出もあります。

懐かしし。

 

ちゃんとJr.のちびちゃんたちを前に出してあげようとするとことか、ちゃんと先輩であり、座長だったなぁと今振り返ると思う。

 

数々の先輩を見てきて、

大きくなっていったグループなんだなぁ、と。

 

松竹座で、そんな姿が見られて私は幸せ者でした。

 

あと、当時の2年前くらいから会ってない友達にも会場内で会えて、

これも、関ジュのおかげだなぁと思って。

人と人を繋いでくれるアイドルって活動の範囲外までやってくれてる感じ。とても好感を持てる。

 

そんななにわ男子の姿を見て、

これからもずっと応援しようと決めました。

 

さて、次は、

なにわ男子初めての単独ライブ、

GO!GO!EXPO の話でもしますかね。

なにわ男子との思い出の一つですね。

 

さて本日はアマゾンプライムでなにナチュの配信スタート日です。早速Twitterが賑わってましたね。やっぱ、振り返りはブームなのかな。笑笑

それにしても1000日てすごい。楽しみすぎるっ!

仕事が終わったらのんびり見たいと思います!

 

本日も見てくださってありがとうございます!

また明日もよろしくお願いします!