ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

なにわ男子デビュー記念!なにわ男子との思い出を振り返ろう⑨

おはようございます。

 

なにわ男子デビューまであと3日。

なんということでしょう。。。

 

あと、、、3日。。。

 

それでは、本日も振り返っていきましょう!

 

本日のテーマは、オンラインライブ。

 

「Johny's DREAM ISLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜」

この生配信ライブが決まりました!!!

なんと関西ジャニーズ集結!ということで。

 

関ジャニ∞ジャニーズWEST、なにわ男子、Lilかんさい、Aぇ!group、関西ジャニーズJr.のメンバーでお送りするオンラインイベントですね。

 

そしてなんと728(なにわ)の日には、集結してライブが行われました。

 

なにわ男子は、ちょうど全世代知ってるという中間の役割で。

 

メインカラーメドレーや数々のコラボで見せ場がありました。

 

先輩後輩の仲の良さ、関西ジャニーズの暖かい雰囲気が伝わるライブでした。

 

盛り上げようと全力な関ジャニ∞の後ろでチョット緊張するジャニーズWEST。子どものようにはしゃぐ関西ジャニーズJr.とても素敵でした。

 

コロナ禍で全てが制限され、とても生きづらかった世の中に、温かい愛を届けてくれました。

彼らの姿に心を打たれた人は少なくないのではないでしょうか。

 

そしてなにわ男子単独公演。

お世話になった松竹座からの配信です。

 

Jr.の子たちもたくさん出して、

彼らが今まで溜めていた熱をぶつけていました。

 

私的に1番ヒットしたのは、

Hey!Say!JUMPさんの「ファンファーレ」

夏にピッタリの一曲です。めちゃくちゃよかった。

 

久しぶりに彼らが歌って踊る姿を見られて、元気が出ました。

 

大変な時期にも関わらず、開催してくれてありがとう。

 

秋には、なにわ男子の単独配信がありましたが、

私は見事に体調を崩し、見られていません。。

さて、明日はいよいよ、デビュー発表の話になります。

 

お正月には、関西ジャニーズJr.として、ライブを配信してくれました。

MCでは、YouTube進出が発表され。

今年は関西ジャニーズ、何かあるぞ。と思わせる公演でした。

新曲「アホ新世界」はかわいい関ジュらしい楽曲で。

「今は会いたくても会えなくて 笑い方忘れそうで

孤独を抱いて眠る夜も

俺らここで待ってんで それだけは忘れんといて」

っていう歌詞が大好きです。

ほんと勇気づけられる。。ありがとう!!!

 

そこから5月には京セラのDVDを出したり、

甲子園のテーマソングになったり、

勢いは止まりません。

 

さて、本日はここら辺で。

 

本日も読んでくださり、ありがとうございます!

また明日もよろしくお願いします😊