ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」第2話の感想をシェアしたい

おはようございます。

 

明日に3話を控えた、「婚姻届に判を捺しただけですが」の第2話の感想を書きたいと思います。

 

今回はお兄さん夫婦のお店のお手伝いです。

 

お互いを知って結婚したわけではないので百瀬の嫌いな食べ物は克服したという嘘を咄嗟についちゃうようなボロが出まくる、そんな回でした。

 

大加戸は、百瀬に言われた

「先を読んで行動してください」の言葉に忠実に、

行動をしていきます。

それが事件を引き起こすのですが、、、

 

まず、今回のポイントは、

兄夫婦がとても素敵!!

ミスしても怒らないし、本当にいい人たち。

奥さんはひまわりみたいな笑顔で優しく包み込んでくれる🌻

 

次に、頑張る大加戸

自分のミスに対して凹むんじゃなくて、

自分にできることを探して、行動する。

 

そんな健気な大加戸に、百瀬は心を動かされます。

 

百瀬と大加戸は、お互いに惹かれあっていくのだろうけど、なかなか素直になれないんだろうな〜って

にやにや。

 

意外といい夫婦になったりして♡

 

百瀬の片思いの相手もわかったところで、

第3話も楽しみです!