ジブンブログ

1997年生まれの私の目線で観ている世界。

V6がカッコ良すぎる件について

こんばんは。

 

V6が2021年11月1日をもって解散いたします。

 

仕事も、プライベートも成功しているV6の皆さんの新たな門出なわけでして。

 

なにわ男子が好きな私は、

なにわ男子デビュー曲「初心LOVE」のテレビ初披露のMステを見てたところ、

「初心LOVE」を見て涙を流しているところ、

直後に流れてきたのは、「Full Circle」と言う曲。

 

ぼーっと見ていたら、、、

 

 

『めちゃくちゃかっこいいではないか。』

 

V6の集大成と言われているこの曲。

 

めちゃくちゃかっこいい。

 

なんか、V6がV6として生きてきた年月が詰められているような。

なにわ男子のフレッシュキラキラに対比して、漢の色気と歴史に包まれた6人男たちが素敵すぎる。

そして今も、しっかり「学校へ行こう!」見てるんだけど、

V6って、なんかもう、国民のおにいちゃんなのよ。

 

学生のやりたいことを叶えるために体張るのが、V6らしい。

それをにこにこしながら一緒にやるのが、V6らしい。

 

なんか、私たちのやりたいことを一緒になって楽しみながら全力でやってくれる優しいお兄さん方なのよ、、、

 

他のジャニーズグループにはない、V6にしかない、魅力。

 

VTRを見ている表情もとっても優しい。

 

ああ、解散が寂しい。でも、その寂しさを忘れさせてくれるくらい、最近のV6がカッコ良すぎる。

 

ファンでもなんでもない、ジャニオタの一人がこう思うんだから、

V6を長きにわたって応援していた人たちは、寂しいけど、幸せなんだろうな。と思う。

 

ちょっと、昨年末を思い出して苦しくなることもあるけど笑

 

でもなんでも本当に、V6が歩んできた日々が、間違いないんだなと。

 

最後の最後まで、見届けたいです。

 

ああ、V6かっこいい!!!!!!